

  • 2015.02.15 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

キャタピラー

Yahoo!映画「キャタピラー」 


キネカ大森

以前に予告を見て、見たいような見たくないよう感覚を持ちつつ見なかったんだけど、
名画座2本立てになっていたので観に行くことに。

なんともグロテスクで衝撃的な内容です。
この夫、ひどすぎて同情できないし、こんな男の世話なんて、私にはとても出来ない…。

四肢のない映像、本物にしか見えなかったけどどうやって撮影したんだろう…。

寺島しのぶは、さすがにこの映画で国際的な賞をとっただけあって、すごいなと思いました。

でも、あんなに何度もアダルトシーンは必要なのかなー。
ちょっと嫌悪感が強くなっちゃうなー。




---
ジェネオン・ユニバーサル
¥ 3,618
(2011-04-06)



  • 2015.02.15 Sunday
  • -
  • 13:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
寺島さんの受賞は知ってたけど、映画の内容はよく知らなくて、検索しちゃった・・・
すごい映画だね・・。
あらすじと予告動画観て、
観たくない・・けど、観たい・・ってでこちゅの感覚がすごくわかったよ。変な気分。

実録・・も衝撃的だったけど、コレも見たら頭の中に残りそうです。
でも、ここまではないとしても・・軍神って考え方自体は実際にあったんだろうね・・・(T_T)
  • ななち
  • 2012/06/17 12:37 PM
ななちん、予告だけでもすごいよね。
若松監督作品って過激だったんだねー。
見てよかったと思うけど、もう一回見たいかと言われたら見たくないかな。(^^;)
ななちんの深い感想を読みたいので、ぜひDVDで見て下さい。(笑)
  • でこ
  • 2012/06/19 11:31 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

links

search this site.

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

profile

Twitter

booklog

sponsored links

others

mobile

qrcode